ロゴ
事務局 加盟機関

5 月の事務取扱についてのお知らせ

平素はネットワーク多摩の事業にご支援ご協力賜り誠にありがとうございます。
さて、新型コロナウイルス感染症の現在の状況により、政府の緊急事態宣言が 5 月末日まで延長となりました。
当団体の事務所を借用している明星大学でも 6 月 2 日まで登校禁止の措置が延長となり、建物は原則閉館となっております。

つきましては、事務局の感染防止及びリスクの低減のため、先月に引き続き緊急事態宣言が解除となるまで、スタッフは在宅勤務とさせていただきます。
これに伴い電話での対応はいたしかねますので、お問い合わせ等につきましては、以下のメールアドレスまでお願いいたします。
また上記のように建物は原則閉館となりますので、各種関連資料の準備、確認等に関しまして、返信に時間がかかる場合がございますがご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

なお、多摩未来奨学金の募集は 6 月 4 日(木)まで締切日の延長の連絡をいたしましたが、新型コロナウイルス感染症の今後の状況により、更に募集期間や募集内容の変更の可能性もございますので、変更が生じた場合は可及的速やかにご連絡いたします。
皆様におかれましても、ご健康にはくれぐれもお気を付けくださいますようお願い申し上げます。

公益社団法人学術・文化・産業ネットワーク多摩
会長 小川 哲生

事務局在宅勤務期間

5 月 12 日(火)~5 月 29 日(金)まで(土日は除く)
※緊急事態宣言の期間により延長になる場合があります。

連絡先メールアドレス

office◆nw-tama.jp
※ お手数ですが、◆を@マークに変換の上ご使用下さい。