事務局

事務局の休業についてのお知らせ

平素はネットワーク多摩の事業にご支援ご協力賜り誠にありがとうございます。

政府からの緊急事態宣言に伴い各教育施設等が休業となります。

当団体の事務所を借用している明星大学でも4月13日より登校禁止の措置が取られ、建物は原則閉館となるとの連絡がございました。

 つきましては、建物が原則閉館となること及びスタッフの感染リスクの低減のため、ネットワーク多摩の対外的な事務局業務を5月6日まで休業とし、スタッフについては在宅勤務とさせていただきます。

これに伴い電話での対応はいたしかねますので、緊急のお問い合わせ等につきましては、以下のメールアドレスまでお願いいたします。
ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 なお、3月から募集を開始している多摩未来奨学金でございますが、現在の大学の状況
を踏まえ、募集期間の延長を検討しております。詳細が決定しましたら、加盟大学等の皆
様にご連絡をさせていただきます。

 皆様におかれましても、ご健康にはくれぐれもお気を付けくださいますようお願い申し
上げます。

事務局休業期間

2020年4月13日(月)から2020年5月6日(木)まで
※緊急事態宣言の期間により延長になる場合があります。
※なお、4月11日(土)は通常の休業日となります。

連絡先メールアドレス : office◆nw-tama.jp(お手数ですが、◆を@マークに変換の上ご使用下さい)

2020 年 4 月 8 日
公益社団法人 学術・文化・産業ネットワーク多摩 会長 小川 哲生